見出し画像

至福のカヌレを前にして

こんにちは、灯城です!

昨日はありがたいことに旦那の会社の方からお野菜のおすそ分けを頂いたので、いっぱい刻んで冷凍したりなんだりと頑張りました!

お野菜本当にありがたいですね…。

特に我が家は白菜が大好きなのでとっても嬉しかった…。

もうそろそろ値上がりしていますしね。

お鍋の時期も卒業でしょうか。ちょっと寂しい。

今日は、昨日サボった分の仕事をしたりとなんだかんだ忙しくなってしまったので、あまりたいしたことが書けないのですが(大体たいしてないですが)今日食べたおやつのことを書きます。

今日はですね…私なんとおやつにカヌレを食べました…!

なんてリッチなんでしょうか…!

しかも「CANELÉ ET CRÈME GLACÉE(カヌレとアイス)」さんの
至福のカヌレ」という大変に素晴らしい一品です。まさに至福のひととき。本当に美味しかった。洋酒も効いてて…こんなのおやつに食べるなんてちょっと調子に乗りすぎかもしれない…外はカリッと中はフワッとしてました…。


写真を載せてほしいって?

聞いてくださいよ、早く食べたすぎて写真撮るの忘れました。


「CANELÉ ET CRÈME GLACÉE(カヌレとアイス)」さん、大須にあるみたいなので今度店舗のほうに伺ってこようと思いますのでそのときにはきちんと写真も載せれたら良いなと思います。

今回は駅の構内で出張販売されていたものを購入して、食べて、感動した次第です。

絶対にお店に行って買うんだ…。

お土産に持っていったらきっと「なんてオシャレなんでしょ」ってびっくりされちゃいますね。誰かをびっくりさせたいや。

今日はこんな感じの半日でした。

仕事頑張らねば!


読んでくださったかたがいらっしゃいましたら本当にありがとうございます。

それでは失礼いたします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?