TOMOSHIBIニュースのコピー__4_

Weekly🔥TOMOSHIBI vol.8

どうも!TOMOSHIBIの野出です!

地球史上最大とも言われた台風に見舞われましたが、皆様のご無事を祈ります。

被災された皆様の一刻も早い復興を願い、この度はCAMPFIRE社にて緊急災害支援金のクラウドファンディングを立ち上げました。

少しでもご支援頂けますと幸いです。


それでは、改めてWeekly🔥TOMOSHIBIを始めます!

今週のPickUpプロジェクト

南国の生活を感じながら寝落ちもできちゃうようなスタジオ作りの仲間募集です!

すごい夢のような場所ですね、、、😊

時間を気にせず、一緒にウクレレを弾いて、ビーチに行って、ハンモックで寝落ちして、、、

こんな非日常のような生活を「日常」にする、「トロピカル」がコンセプトの住めるスタジオを作ります🍍

皆さんチェックしてください!!

今週のトピック

【インタビュー】

TOMOSHIBI初の試みとして、実際にTOMOSHIBIのプロジェクトに参画した方にインタビューしてみました!

すごくあたたかくて、想いから始まる仲間のかけがえのなさを改めて実感しました。

TOMOSHIBIやっててよかった!!!!と思いました!!!

実際参画するってどんな感じなんだろう?と気になる方もどんな方でも読んでみてください!

『他者実現』というこれから大事な話をしてくださっています🔥


【イベント情報】

【1人目のデザイナーから学ぶ】未経験から UI デザイナーになる方法



デザイン学習サービスのCocoda!さんと共同主催で「未経験からUIデザイナーになる方法」というイベントを開催します!

こんな方はぜひ来てくださいね^^

*UIデザイン勉強してみたものの、自分ってデザイナーって名乗っても大丈夫なんだろうか、、、と感じている方

*デザイン勉強したからこれから何かしらのプロジェクトに参加してみたい!という方

*先輩デザイナーのお話を聞いてみたい!という方

*未経験だけどもう十分活躍できるようなデザイナーさんと出会いたい方

Newプロジェクト


TOMOSHIBI雑談部屋

<台風に対してできること>

今回の台風でTOMOSHIBIも役に立てることないかな、、、

と一生懸命考えたのですが、ボランティア募集って難しくてあまり力にはなれませんでした。

・状況把握出来ていないうちでのボランティアの動きは二次災害に巻き込まれる可能性があること
・悲しいことに、ボランティアの活動そのものが二次災害となってしまうこともあり得ること

このようなことを鑑みた上での判断でした。

でも、もしもTOMOSHIBIでもこういう形で役に立てるのでは?というアイデアがあれば、ぜひ聞きたいです!


【🔥TOMOSHIBI🔥】

あなただけの挑戦を、もっと自由に。

HP : https://tomo-shibi.jp/

Twitter : https://twitter.com/tomoshibi_ct

Facebook : https://www.facebook.com/tomoshibi.jp


この記事を書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?