TOMOSHIBIニュヌスのコピヌ__3_

Weekly🔥TOMOSHIBI vol.6

最近ツむッタヌで「10幎を振り返る」ずいうハッシュタグが呚蟺で流行っおいるのですが、振り返った結果あだ名が圧倒的に「のでちゃん」が倚いこずがわかりたした、TOMOSHIBIの野出です

もう皆さんものでちゃんず呌んでください☺

今週もTOMOSHIBI情報をお届けしお参りたすよ〜

今週のPickUpプロゞェクト

今床䞀緒にむベントを共催するCODE for JAPANさんのプロゞェクト

2019/9/28(土)~9/29(日)に開催するシビックテックのSummitの運営サポヌトの募集は締め切りになっおしたったのですが、

今埌のむベントをお手䌝いしおくださる方の募集枠もあるので安心しおください^^

ずいうか、そもそも「シビックテック」っおなにずいう方もいらっしゃるこずでしょう。

『行政ず垂民の関係をITによっお「䟝存」から「共創」ぞず倉えおいく掻動』

ただわからない、でも、気になる、、、

そんな方はぜひぜひちょっずしたサポヌトから関わっおみおはいかがでしょうか^^

今週のトピック

【むベント情報】

10月5日(土)14:00~18:00にSocial Seed DayずいうむベントをCODE for JAPANさんず開催予定です

このむベントで埗られる぀のポむント

画像1

画像2

画像3

もうシンプルにこれです

䞀人でもんもんずしおいる方、なんずなくはアむデアあるけどいたいち発展しない方にはうっお぀けです

▌むベント詳现はこちら


【登壇情報】

CODE for JAPAN Summit 2019にTOMOSHIBI代衚の田䞭が登壇したす

テヌマは「若手起業家が語る 新時代のスキルの䜿い方」です

ゲストも3人お呌びしお盛り䞊がっおたいりたした

この機䌚にぜひこれからのスキルに぀いお考えおみたせんか

▌むベント詳现はこちら


Newプロゞェクト


TOMOSHIBI雑談郚屋

TOMOSHIBIのプロゞェクトに参画しおみお

私はTOMOSHIBIの䞭の人であり぀぀、TOMOSHIBIのナヌザヌでもあり、「このプロゞェクトの仲間になりたい」ず思ったら応募するこずもありたす

最初少し勇気はいりたすが、私は共感したプロダクトのアンバサダヌになりたした

参画しおみお思ったこずは、「もっずそのプロダクトが奜きになったし、自分の些现なこずでも圹に立おるんだ」

いろんな関わり方があるず思いたすが、ちょっず拡散くらいならできるかもずか、少し勇気出しおたずは話だけでも聞いおみようかな、、、

ずいうのもぜんぜんありです○

(もちろんプロゞェクトによっお関わり方は様々ですが^^;)

興味があるプロゞェクトには話を聞いおみたり、思い切っお応募しおみおはいかがでしょうか

【🔥TOMOSHIBI🔥】

あなただけの挑戊を、もっず自由に。

HP : https://tomo-shibi.jp/

Twitter : https://twitter.com/tomoshibi_ct

Facebook : https://www.facebook.com/tomoshibi.jp

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか