見出し画像

オラ、過保護っち

大事に大事に育てられた。そうとも言えるし、そうでないとも言える。最悪でもないし、最高でもない。
挑戦出来なかった幼少期。

今心の中がざわざわしている。私は何もできずにただ立ち止まっている。何も怖くなかったはずが、全てが怖くなってしまった。人と違うことが怖い。不幸が怖い。全てが安定して上手くいってないと不安でたまらない。
小学校時代はみんなと違う自分がかっこよくてよく逆らったりしてた。そんな頃に戻りたい。そんなこと思うようになってしまった。つまらない大人になっている。

本当は全てうまくいってるなんてことなくて、何一つ完璧なんかじゃないんだけど、年齢が上がるたびに捨てられないものが少しずつ増えてきた気がする。

私は失敗が怖い。でも本当は何かを失うこと、今のダメな自分がそうで無くなってどうしたらいいかわからなくなるのが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?