見出し画像

ソックス?スリッパ?

●ルームソックス?スリッパ?
こんばんは。皆さんはルームソックスって履きますか?僕は今は毎日履いてます!ただ、一昔前までは、「スリッパでよくね?」って思ってました。ROTOTOのソックスリッパに出会うまでは。

画像1

それまで家ではスリッパを履いていたのですが、絨毯や畳のところで脱ぐのがめんどくさいと思いながらも寒いのでスリッパを愛用してました。そんな時にROTOTOの「スリッパに変わる靴下」というアイテムに出会いました。初めて見た時の正直な感想は「可愛い!けど、履くかなぁ」でした。物は試しにと一足購入。

なんという事でしょう!
フワフワの履き心地で優しく足を温めてくれる「さすがROTOTO」な履き心地。靴下なので、絨毯や畳の上も気にせずに歩けます。
それから超お気に入りとなり、今では寒くなると毎日愛用しています。

画像2

足の裏には滑り止めの役割を果たすプリントも施され、フローリングで滑ることもありません。
そしてこの気持ち良さはいろんな人に進めたくもなります。
実際クリスマスギフトとしても大人気!
本日再入荷しましたので、是非一度商品ページを見てみてください。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

応援よろしくお願いいたします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます!