21/11/13 今日の名言

今日の名言は人間関係の悩みを持ってる人には少しは楽になるかも!な言の葉です

あなたに敬意を払わない人に、
あなたが敬意を払う必要は無い

あなたの事が嫌いな人を、
あなたが好きになる必要は無い

あなたを大切にしない人を、
あなたが大切にする必要は無い

何かの本で読んだ言葉ですが、すごく楽になりました!

鏡に写る自分のように丁寧にしたら丁寧が返ってくる、悪態をつけば悪態が返ってくるように
他の人にも、良くされれば良く返し悪くされれば悪く返すようにして、仕事でも人間関係に悩む事はだいぶ減りました!
これはこれで等価交換なのかも知れないですね!

ぜひ、皆さんにもこの名言で楽に生きれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?