21/11/5 今日の名言

今日の名言は2ちゃんねらーの言葉


「努力が報われないかもしれない?

当たり前だろうが

努力ごときで夢が叶ったら苦労しねーよ

それがスタート地点なんだよ

努力しないやつは勝者どころか敗者にすらなれねーよ」


チャレンジし努力しなければチャレンジしなかっとのと一緒ですね!

努力し失敗して初めて敗者になれる

今の世の中、敗者になれる人ってどれぐらい居るんだろう?


なかなか考えさせられる言葉ですね



これからも前向きになれる名言、死についてや命など幅広いジャンルで

書いていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?