見出し画像

1番好きなボートレーサー

いつもよく遊んでいた友達のお父さんがよくボートレースを見に行っていました。友達と一緒に初めて尼崎の大きな大会に見に行った時、山崎智也選手が凄いカッコ良くて(しかも自分と同じ名前😳)めっちゃくちゃ発言も自信たっぷりで、しかも強い上手い。ターンの切れ味も抜群で、そんなに努力してないように見えてめっちゃくちゃ強かったです。(影の努力だね、あと才能)他の選手は山崎選手だけには勝たせたくないと言う感じでしたが、いつもピンを並べてあっさり優勝😊レベルが違う感じでした。何度か住之江に山崎選手目当てで見にいきました。もう見れないのが残念でなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?