見出し画像

昨日ワクチン1回目打ってきました💓

本日は、経過観察日記。

昨日は打った直後に腕がズーンと重くなり
え、こんなに重くなるの?と不安に。

アレルギー体質のひとは、普通のひとより長く30分間様子を見るので別室でお待ちくださいと言われ
30分後に医師の再度診察を受けてから、帰宅。

接種後2時間後から37.4度の微熱。

夜になって、身体の中が痒い😂

指の中とか。モゾモゾして薬物患者のようです😂


夜寝るときに首を見たら、何かにかぶれたように
首がまっ赤っ赤に!

コロナウィルスのワクチン、恐るべし‥。


今朝になって、胃痛で30分くらい起き上がれず。

注射したほうの腕が、ひどい筋肉痛のような痛みだけど、
コーヒーを淹れたり、日常生活には支障なし。


だがしかし!

伸びをしようと思って、いつもの癖で腕を上に‥


上がらない🤣!!!

上がりません!!!


また経過書きます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?