見出し画像

万が一のときに

不覚にも体調を崩しました。

このコロナ禍、熱が出たというだけでゾッとします。

体温計を見た瞬間、いろんなことが頭をよぎりました。

そしてサーっと青ざめました。

もし本当にコロナだったら、たとえ重症じゃなくても、隔離は必至。

仕事どうしよう。


そこまで考えてから、再びサーっと、もう少し深く青ざめました。

万が一重症になったら、家族とも会えず、最悪の場合はこのままお別れなんてことにも…。

お別れ…

耐えられない…


いろいろな想いはいったん置いて。


うわー、私荷物多い!(そこ!)

突然、もし私の身に何か会ったら、この荷物はどうするのだろう(焦)。

いつなんどき、事故に遭う可能性もゼロではないのだから

パソコンの中身だって携帯の中身だって、本当はいつも

きちんと整理しておくべきなんだと思います。


とりあえず、コロナの検査は陰性。

熱が引いたらお片付けしよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?