見出し画像

【4】毎日やること!


ども、ともたです。
突然ですが、皆さんは毎日やってることってありますか?
僕は毎日ジャンプを100回しています(笑)
中学生なんですけど、身長がどうしても欲しくて、、先祖代々低身長でそれがコンプレックスなんです(泣)
学校ではかわいいかわいい言われてそれが余計に悔しい!
どうにかして身長を伸ばそうとしています!

【始めたい習慣】

そして、始めようと思っている習慣は、、、早起きです!
僕はほんっっっっっっとうに朝が弱くてw
小学校の自然教室では班長だったんですけど、6時30分に起こさなきゃいけないのに、起きたばっかだからか時計を見間違えて5時30分に班員を起こしちゃったんです、、、がちめに悪かった、ゴメンナサイ
この救いようのない、ともたのために早起きの秘訣.身長を伸ばす方法をコメントで教えて欲しいです、、!
スキをつけてくださる方、いつもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?