見出し画像

初めまして

こんにちは。ともりと申します。
旅先や日常で撮った写真と思い出を、記録として残したいと思い立ち、noteを始めてみました。
よろしくお願いします。


書く人▶︎ともり(Tomori)
InstagramX(旧Twitter)

一人旅をよくするようになり早十数年以上。
日本国内•海外問わず、一人でも、誰かとでも行きます。
旅をするのも、旅行記や動画を見るのも好き。
行きたいところに行って、見たいものを見て、食べたいものを食べれたら幸せな人間です。

▷海外旅行歴
ドイツ、タイ、フィンランド、台湾
行きたい国がありすぎる。
年に一回どこかへ行けたら良いなぁ。

(随時編集していきます)

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?