見出し画像

カウントダウン


いよいよ1ヶ月前です。部屋も決まって、わたしの気持ちはどんどん進みますが、肝心の本人(夫)はASDの特性ゆえか、なかなか動かない。

その差にイライラしたり、いろんな感情が出てきて振り回される。振り返ってみるとそんな期間でした。大学生の娘は理解して彼女なりに受け入れてくれていたので、淡々としていました。それはほんとにありがたかった。



【別居まであと28日】
昨日は部屋の内覧に行った夫。クリーニングがGWに入るらしく、入居はその後になりそう。
物件のチラシをわたしと娘にこんなだったよーと話す。娘ちゃんもこの部屋で一人暮らしの練習してみたらー?とわたしが笑って言う。

ここから先は

756字 / 1画像

¥ 100

記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡