見出し画像

こんにちは。ともぴ です。
すっかり秋が深まり、もうすぐ年末の気配がしてきましたね。

さて、わたしの方は
物件探しを始めました。


長女は大学卒業後、進学の予定。次男の大学の志望校もどうやら今の自宅からは通うことが難しくなるようで。

それならば….
ということで物件探しをしております。


新しい生活を始める時は
嬉しい期待の気持ちと、不安な気持ちが
入り混じりますね。


子どもたちとの暮らしはまたそれはそれで楽しそう。
お友だちを呼んで
お酒を飲んだりご飯を食べたり
そんな楽しい妄想をしたりしよう。


そして断捨離もしよう♪( ´▽`)


写真で見ると物件は良く見えがち。

こちらは日当たり良かったけど、収納が少なかった




ともぴ でした!

記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡