見出し画像

実は妊娠しました

Tomoです。

実は

妊娠しました👏



この一年、とにかく色々と目まぐるしく変化して、なんと、妊娠まで。

少し振り返ると、
実家を出て、派遣でホテルで働いてみた。
意外とよくて滞在していたら、なんと彼氏ができた。
そして、彼と同じ職場で働くことになり、同時に同棲もスタート。
そして約半年、妊娠と同時に結婚へ。


・・・



なんかすごない?笑
1日1日が、とにかく変化しています。


今妊娠していて、命のこととか、一人じゃないんだとか。
自分の母親の有り難みに気付いたり。
結婚して、温かいなあ、幸せだなあって感じたり。


一年前まで、色々なところに旅して、とか、沢山考えてきました。
今では、一人ではなく、二人で、そしてお腹の子の未来のことを考えたり。
少し寂しい気もするけど、私の夢に、母親になることが一つ。
今その夢に向かっているのだということ。


一人でやろうとしていたことを、今度は家族と一緒にやっていけたらいいなあなんて。思いを馳せる日々。幸せなんだなあって思います。


ということで。
日記的になりましたが、妊娠報告でした。


これからは、妊婦Tomoとしての投稿になるのかなあって思います笑


今日も読んでくださり、ありがとうございます😆
次回もお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?