見出し画像

VIVA MEXICO

日本語教師として、メキシコへ来てはや2ヶ月・・・!
早すぎる!!
メキシコで暮らしているけど、そんなにメキシコを感じられていないような。学校の先生はみんな日本人なので、学校は日本!学校を出るとメキシコって感じ!

思ったより、メキシコ治安がいいじゃん!って思います。
今のところ、何事もなく楽しく生活できてる。私の行動範囲が狭すぎだけなのかもしれないけど・・・!

私の住んでいるメキシコシティーのコヨアカンというところは、東京でいう、立川的な?都心より落ち着いているけど、休みの日は観光客で賑わっていることろです。道がかわいいんですよ。アートな街です。
休みの日にお散歩するのが楽しいです。

余裕がなくて、まだあまり散歩もできていないので、、
メキシコ生活は始まったばかりなので、これから授業も頑張りつつ、
メキシコライフ楽しんでいきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?