見出し画像

令和時代サバイバル術⑨ 運命の人の見極め法見つけました。


もし、知り合いにバレたら、恥ずかしくて顔を隠してしまうくらいメルヘンなタイトルになってしまいました。
私は運命の人を見極める際、必ず見るようにしている部位があります。


運命の人といっても、結婚相手という縛りはなく、同僚だったり、同性同士の親友だったり、この人とは濃い付き合いをする気がする、、そういうニュアンスの運命。

そんな運命の人の見分け方!

それは
ほくろの位置が似ている人!

理由を説明していくと、、

人と人が親近感を抱いたり、親密になるためには、共通点が必要。

性格面での共通点は、時と場合によっては表になったり、裏になったり、頼りないもの。
好みの共通点も、保証はないもの。

でも、ほくろはなかなか消えない。いつ見ても、2人の身体にある。それってなんか嬉しい。

そのような理由から、私は、周りの人のほくろを確認する。
もし、自分にない場所にあるほくろを見つけたら、それはそれで、以前より愛おしい存在に思えてくるものだったりする。

それで気が向いた時に、"ほくろ占い"とネットで調べる、そんな1人時間。

社会の荒波に飲まれて、絶望するときもあるけど、それでも自分の人生を彩ってくれるのは、周りの人であるってことをつくづく感じる。

大事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?