見出し画像

シンプルな暮らし

 明日は休みです。これがうれしい。好きに時間を過ごせる。
 最近思うことは定期的な行動や定期購入の食物が楽に思う。歯医者で歯のクリーニングを2ヶ月に一度、美容室のカットもそうそのうち半年に1回ストパー。BASEのパンとオートミールを定期購入し朝と昼はそれ筋トレは週6日で1日間に休み毎朝の植物の世話、月一度の歌会とサークルのZoomで楽しい会話好きな映画をミニシアターで観ること。カネコアヤノの歌を聴くこと。ベランダでくつろぐか街へ散歩に出かけること。掃除すること。パスタとカレーを自分で美味しくつくること。たまに焚き火とキャンプをすること。それらを繰り返すことで満足できる。
 そのために働いているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?