見出し画像

覚書ひらがな歌詞★「夏がはじまる」Orangestar★

この曲の動画を見た時に、音楽にも映像にも凄く引き込まれました(*´ω`*)♡

歌いたいと思ったので自分用に歌詞をひらがなにしてメモ用に残しますヾ(≧▽≦)ノ

-----------------------

ながれつづくそらと ひびのはざまに
かたちのないきょうを それでもすすむ

なにもしらぬあさと さやかなかぜに
いきをつなぐぼくらのこえはなにをのぞむ

まよっていた 
きみにとどかないことばはいつだってたんじゅんで

めざしていた 
あすにとどかないこころがぼくらにはさいこうで

わかっていたって あきらめきれない こころのおくがまだもえていて

なにもないなんていえないぼくら おとなになるまえのえんちょうせん

あしをふみだしたそのさきのそらを かけあがけるぼくらのにちじょうが
ねがったみらいをこえるみらいまで とまらぬぼくたちのさいこうを
めざしていく(すぐ次)

きみにとどかない ことばはいつだってたんじゅんで
めざしていた あすにとどかないこころがいつまでももえていて

えがいたみらいがきのうになるまでとまらなぬぼくたちのねつじょうが

あがいていたって なにもつかめないひかりがぼくらにはじょうとうなんて 
うたっている

-----------

かたちのないきょうをそれでもすすむ 
ゆくえのないあさのおだやかなかぜに
なみだにじむぼくらのこえはなにをのぞむ

まよっていた きみにとどかない ことばはいつだってたんじゅんで      

ねがっていた あすにとどかないこころはいつだってそのさきを めざしている

----------------

わかっていたって あきらめきれないこころのおくがまだもえていて
のぞまぬみらいがそこにあったってすすむぼくたちはさいこうをめざしていける(すぐ次)

ことばにならないこころのぜんぶもやしてゆけ
あがいていたって なにもつかめない ひかりがぼくらにはじょうとうだって(すぐ次)

めざいしていた だれもしりえない よあけをぼくたちはこえてゆけ

えがいたみらいのそのさきのそらを つらぬく ぼくたちのさいこうをめざしていけ

--------------------------以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?