見出し画像

価値観シフト!もう頑張らないKindleの活用術

手元のKindle本や原稿を瞬時に生き返らせる!

この本は一度Kindle出版をしたことのある著者、出版を試みたものの諦めかけている方に向けての内容です。
手持ちのKindle本の内容をもとにして、AI(neuroflash)を使ってオンライン講座を作る方法を紹介しています。

Kindle出版にはまだまだ知られていない魅力がいっぱい!
出版準備にかける時間と労力のわりには、成果が乏しいと思っている思い込みをAIがサラッと払拭してくれます。

「諦めなくてよかった」
「もっと早く知りたかった」

となったら、そう思った「今」が最速のタイミング。

本日リリースです。

AIでオンライン講座を作る Kindle活用術
AIでサクッとオンライン講座を作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?