見出し画像

今年のやりたいこと やめたいこと

2度めの成人式の年齢になる。
ここ数年は体調が優れない日が増え、昔にくらべあれやりたい、これやりたいという気持ち、気力が減った。
健康はお金で買えない、人生や日々の土台になる大切なものだど痛感することが増えた。カンペキじゃないけど、これまで私を支えてくれたこの身体にありがとう。そして、なるべく労るからこれからもよろしくね。

さて、今年のやりたいこと、やめたいことをnoteに記すことにする。
飽きっぽいから、年末に振り返るとは限らないけど。

今年やりたいこと
ピラティス まずは体験教室に行く
ウクレレ  これもまずは体験教室からかな
誕生日にちょっといい化粧品を買う
飼い猫をより可愛がる
今より自分に合う環境をみつける
ちいかわ 最近ハマったので純粋に楽しむ
ヨルシカのライブに行く チケット当たらないかな~

今年やめたいこと
ネット依存 スマホつい見る癖をやめたい
占いとかスピ系 つい見てしまうのをやめたい
他人に気に入られようとする、好かれようとする行動

まずは健康最優先で過ごしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?