見出し画像

映画のメモ✒︎テーラー人生の仕立て屋

 観た映画の中で個人的に印象に残ったコト、モノなどをイラストメモとして残してます。

 今回はギリシャ・アテネが舞台の「テーラー人生の仕立て屋」

©︎ともなみ

 主人公のニコスはハードウェア(乗り物)😆を次々とバージョンアップしてお客のためにひた走る。これぞ真の商売人だよねー。

 しかも貧しい魚屋のおじさんからはお金は貰わず、魚🐟を代金代わりに、ステキなウェディングドレスを魚屋の娘さんに作ってあげたりして、ほっこり☺️する。

 SUZUKIのバイクが出てきて、やったぁ😀メイドインジャパン🇯🇵も世界に誇れる製品だよね、エッヘン!と自分ごとのように得意顔になりました…。

 この映画の真面目な感想も書いてます。↓↓

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?