人生は理想を叶えるためにある

そう思って生きていきたい。

自由を手にいれるため、
理想を叶えるため

夢を描き歩んでいこう。

挫ける時もある、
立ち止まる時もある

それでもいい。

そして、また歩んでいけばいい。

今この瞬間がどんな状況であろうとも、
理想を叶える第一歩と思えば
状況を新しく捉え直して

臆することなく歩んでいけるはず。

周りの目を気にする必要はないよ。

自分の理想に向かって歩んでいけばいい。

もっともっと自由になれる。

大丈夫。
肩の力を抜いて気楽にいこう。
きっとできるさ。

何度でもやり直せばいいんだから。

そして、
冒険するなら
仲間と共に行くことを
オススメするよ。

仲間と行ったほうが楽しいから。

じゃあまた連絡する。
冒険への第一歩を踏み出していることを期待してるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?