見出し画像

sns紹介

snsを8個しています!

Twitter、Instagram、WEAR、weibo、TikTok、17Live、YouTube、note

気付いたらこんなにしていました〜
皆さん、どれくらいフォローしてチェックして下さっていますか??気になる。

今日は、一つずつ紹介させて下さい♡

・Twitter
いまだに、Twitterが1番難しいなぁと思っています、、笑
主に、お知らせをする場所として発信しています!

・Instagram
この8個の中で1番最初に始めました〜
写真にこだわって投稿しています。
女の子のみんなとお洋服やコスメの情報共有が出来たらいいなぁと思っています。一緒に可愛く生きていきましょう〜
インスタライブやIGTVもしています。

・WEAR
私服をアップしています!
最近は、外に出る機会があまりないので投稿できていないですが私服を着て外に出れるようになったら
いっぱい投稿したいなぁと思っています♡

・weibo
中国版Twitterです!
たまーに更新しています。中国語話せるようになりたいなぁって思っていた時期が定期的にきます。笑

・TikTok
アカウントが2つあるのですが、どっちも本物です!
動画を楽しく更新しています。
たまに踊ったり、ふざけたり、ぜひゆるく見て下さい〜

・17Live
2020年の2月から始めました。
アイドル時代から生配信をしていたので
生配信歴は、4年ぐらい?かなぁ、、
皆さんと時間を共有して、コメントに答えながら皆さんとお話している気持ちです〜

・YouTube
わたしが好きなことを発信しています。
メイクやファッションを主に女の子のみんなと一緒に可愛くなりたいなぁと思って動画をアップしています。
撮影から編集まで全て1人でやっています。
これからのYouTubeは、メイクやファッション以外のことも発信していけると良いなぁと思っています。
おたのしみに〜

・note
長文が書ける場所!
そのときの気持ちだったりを思いのままに書いています。
あとは、サークル機能の「みおのじゆうちょう」も更新しています。
ファンの方同士も仲良くなれる場所があると良いなぁと思って始めました。

https://note.com/tomonagamionote/circle

どのsnsを更新しても、皆さんがコメントをして下さったり拡散して下さったり
本当に嬉しいです!!ありがとうございます♡

これからも、たくさん更新していくので
ぜひフォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

将来の夢のために使わせて頂きます。