見出し画像

わたしのおうち時間

handmade accessory

おうち時間は、ずっとアクセサリー作りをしています❤︎
製作中の様子をチラ見せしちゃいます〜

まずは、どのパーツで作っていくのか決めます。たくさんあるパーツの中から選ぶのは凄く迷うけど、楽しい時間です〜

わたしが作るアクセサリーは、ハートやリボンのパーツを使うことがが多いです。自分が”付けたい”と思うアクセサリーを作っています。

”可愛い”をたくさん詰め込んだアクセサリーたち♡どれも全て愛着が沸いています〜

今回は、リボンとハートのパーツを使ってインパクトのあるイヤリングを作っていきたいと思います。
画像1

パーツを決めた後は、並べてみてバランスを見ます。画像2

めちゃめちゃ可愛いイヤリングになりそう〜〜❤︎ふふ
いつも自画自賛しながら作っています。笑

さっそく、パーツとパーツを繋げていきます。画像3

細かい作業も好きです❤︎どんどん繋げていくと、、画像4

完成しました〜

ribbon heart earring.画像5

早く女の子のみんなのお手元に届けたいな、、と思っています。その時が来るまで楽しみに待っていて下さい❤︎

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

将来の夢のために使わせて頂きます。