見出し画像

充電完了。

久しぶりに電車に乗って、ぼーっと。
電車や飛行機に乗ると、文章をかくぞ!という気持ちに
昔からの癖でなるので
今、なんとなーくnoteをかいています。😂

最近はめちゃめちゃお天気が良い日々が続いていて嬉しい♡
夕方には少しずつ、ひんやりした空気になってきて
この空気感好きだなぁと思って
お散歩したくなったりならなかったり、、笑


最近は、心の充電中だったので、色んなことを休ませて頂いていました。
10月からまたしっかり働くぞ〜〜うずうずしてる!!

と言っても
私の頭の中はsns脳なので
あ、投稿しよう〜!ってなっていて色んなsnsを更新していました。
皆さん、追いついていますか??

まずは
noteのサークル機能「じゆうちょう」
いつも思いついた時にサラッと更新しています😂
本日もアップしました。


そして、Instagram
たくさん投稿しました〜〜今年初の浴衣👘

Instagramの新機能のリールもアップしています♡

あとは、YouTube
Instagramにも写真を載せたレンタル着物を着て
浅草の街をふら〜としてきた様子をvlogとしてアップしましたー!みんな大好きvlog!笑
ぜひ見て下さい〜


もうひとつは、無印良品でおすすめのアイテムを紹介ました。


オフィシャルファンクラブ「mioroom」のフォトギャラリーも明日更新されるのでぜひチェックして下さい〜♡

まだ入会していない皆様も、まだまだお待ちしています!!


いつも、たくさんのsnsをチェックして頂いてありがとうございます!snsのコメント全て読んでいます♡本当にありがとうございます!皆さんとコミュニケーションが取れる場所がたくさんあってわたしは凄くうれしいです〜

10月も楽しんで生きていきましょう〜

将来の夢のために使わせて頂きます。