見出し画像

2020年。ありがとう。

色んな事があった、充実した1年でした。
すごい1年だったなぁ、、、


2020年は、約7年間活動していたグループから卒業をしました。
色んなことがありすぎて、
あ、卒業したの2020年だ!って驚きます😂
もうすぐで1年経ちますね、、☺️
懐かしい。
ステージに立って歌って踊っていた頃が夢のようです。
ふわふわ。。とします。
沢山の経験をさせて頂いて、出逢いと思い出がいっぱいです。

そんな場所から、大きな一歩を踏み出した2020。

最初は、1人で頑張っていこうと思っていましたが、
色んなご縁があり
5月頃から事務所に所属させて頂いています。

わたしは、凄く周りの方々に恵まれているなぁと思います。
本当に事務所の方々に支えられていて
親身になって相談に乗って下さったり、わたしがしたい!と思うことを全力でサポートして下さいます。
本当にありがとうございます☺️

そのおかげもあり、
YouTubeチームを作って頂いたり、一人暮らしを始めたり、オフィシャルファクラブ 「mioroom」を開設できたり、アクセサリーブランド「Amy」を作ることができました。

わたし1人では、絶対にできなかったこと。
本当に有り難く思っています。

卒業をして1年も経たずに、ここまで進めていることに
わたし自身が1番驚いています。

知らない世界がたくさんあって、何も分からないわたしに
一から全て教えて下さって、サポートして下さる方々が周りにいます。

この1年は、大変なことも沢山ありました。
経験したことのない日々ばかりでした。
自分が何も出来なさすぎて悔しい思いもしました。

プレッシャーに負けそうになったり、悔しくて泣いたり、
悲しくて泣いたり、寂しくて泣いたり、、
いっぱい涙が溢れたけど、その分成長していると信じたい!😂

でも、それも全部含めて楽しかった2020年でした!

そして、何よりも応援して下さっている皆さんがいてくれるから頑張ろう。と思えます。ありがとうございます。
"朝長美桜"を応援していて、わくわくしたり楽しんでもらえるようにこれからも活動していきたいです☺️

2021年も楽しみがいっぱい!!!!

2020年ありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いします。

将来の夢のために使わせて頂きます。