見出し画像

たいせつなひ

今日で、愛犬たるとくんが1歳を迎えました♡
お誕生日おめでとう🎂

なんてことでしょう。笑
なんとも言えない気持ちになっています。。笑

こんな頃↓から見ているので、

画像1

もう本当に、、( ; ; )泣いてしまいます。😂
最初は、まっくろくろすけで、手のひらに収まるサイズ感でした。。
初めて、ブリーダーさんのところへ行った時、
自信なさげな顔してて、ずっとお母さんのしっぽを追いかけていた思い出です。
そんな、お母さんから引き離すのは凄く心が苦しかったです。。


今では、、。↓

画像2

こんなにも大きくなって、すくすくと育ってくれて
私は嬉しいです( ; ; )!!

親心ってこんな気持ちになるのでしょうか、、?
分からないですが、
ただただ嬉しい気持ち☺️

1歳でやっと成犬!となります。
大人の仲間入りですね、、

たるとくんを迎えて、
大変なことも、もちろん沢山ありましたが
それの何億倍に癒されています。ありがとうという気持ちでいっぱいです。

人間が大好きで、気に入ったおもちゃでしか遊ばない、
甘えん坊で、最近は犬ということを忘れつつあるたると。
これからも、二人暮らしで楽しい日常を送れるように
過ごしていきたいと思います😎


"パグと私の二人暮らし"
YouTubeチャンネルで、お誕生日の様子を撮影したので
アップされる日をお楽しみに!

画像3


将来の夢のために使わせて頂きます。