見出し画像

わたしにできること。

snsを更新して、見て下さっている方が
少しでもリフレッシュできるといいなぁと思っています。

17Liveやインスタライブで生配信をほぼ毎日していてリアルタイムでみんなとお話しています❤︎
生配信があって良かったなぁ。

あとは、TikTokを毎日更新しています。

またわたしの中で再ブームがきていて、楽しく撮影してアップしているのでぜひ見てみて下さい〜!
ハートとコメントもお待ちしています❤︎

お仕事はもちろん、
1日中、おうちにいるので退屈しないように色々試してみているのですが、、
今のところ、毎日"なにか"作っています。笑

いちご飴だったり、画像1

ダルゴナコーヒー だったり、画像2

オレオマフィンだったり、画像3

ココアだったり、画像4


他にも、卵焼きやたまごサンド🥚
普段だったら時間がなくて、なかなかすることのない
料理に時間を費やしています。笑

流行っている、"いちご飴"はずっと作ってみたいなぁと思っていたけど
YouTube撮影や編集、アクセサリー作りに追われてそこまで手が回らなかったから、今、だからこそできることだなぁと思いました。

こんな時期だけど、なるべく前向きに考えて、
普段だったら、できないことに新しくチャレンジしてみると気分転換になって楽しいかもしれません。ふふ🥰

あと、わたしは
お掃除しています。
夢中になって気付いたら時間経ってるし、気持ちもスッキリします❤︎おすすめです😌

わたしにできることを、SNSの更新など頑張りたいと思います〜〜

ぜひチェックして下さい♡!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

将来の夢のために使わせて頂きます。