見出し画像

気づいたら、、、


身の回りのものが、Amyでたくさんでした☺️

自分でプロデュースさせて頂いている、アイテムたちに
囲まれていて幸せいっぱいです。

アクセサリーはもちろん、Tシャツやトレーナー、マグカップなどなど
Amyのアイテムたちがたくさんで嬉しくなります。


ふとした時に、自分のことを見るとこんな感じでした。
その様子がこちら💁🏼‍♀️

画像1

シュシュ、ピアス、ネックレス、トレーナーがAmyです☺️

"意図的に"とかではなく、自然とだったので凄く驚いたし嬉しくなりました。


アイドルとして活動している時から、卒業したらいずれは
自分のブランドを持ちたいなぁ〜とふわっと思っていました。
まさか、卒業して1年でここまで進めていることに感慨深いです。


わたしが、プロデュースしたものを
"可愛い"や"欲しい"など思って頂けることが、凄いことだし、皆さんにも本当に感謝です。
ありがとうございます。

これからも、もっともっと"可愛い"をお届けしていきたいです。
Amyのことを考えている時が凄く楽しいです。
難しいこととか、思い通りにならないこともたくさんあるけど、それも経験だと思うので
まだまだ頑張るぞ!という気持ちです。


まだまだ、小さなブランドなので
もっと大きなブランドに成長できるようにこれからも
少しずつ前へ進んでいきたいです。

これからも、Amyの応援をよろしくお願いします。


ただいま、Amy新作が販売中です!
ぜひチェックして下さいね〜〜


将来の夢のために使わせて頂きます。