見出し画像

そわそわ

本格的に寒くなってきて、毎日眠いです🥱
寝ても寝ても眠いです。
冬眠できるんじゃないかなってぐらい眠たいです。笑

たるととお散歩中にパラパラと雪が降っている時もあって、たるとが雪を食べてて空中に向かってパクパクしていて心が温まります🥺なんて可愛い生き物なのだ、、
癒されております。
お散歩終わって、お家に帰ってきてヒートテック毛布に丸まるたるとです↓

画像1

最近では、
インスタライブ週間を試みていて
11日〜15日まで5日間毎日インスタライブをしています。

画像2


見に来て下さっている皆さんありがとうございます!
毎日投稿も一緒にしています。
Instagramを見て下さっている方々とも仲良くなりたいなと思って始めました。
今日で4日目となります♡
時間帯はバラバラですが、大体22:00〜している事が多いです☺️その日にストーリーで告知をしていますよ〜
アーカイブも残しているので、ぜひご覧ください!


そして、なんと、もうすぐ、卒業して2年経ちます!
生配信をしている時に、コメントで頂いて
わぁぁとそっかぁぁと早いなぁと思いました。
この時期は何だか、ソワソワします😌気持ちが勝手に思い出すんでしょうね〜またゆっくり書かせてください☺️

今月もあと半分、
体調に気を付けて生きていきましょう〜

【VLOG】犬も一緒に行けるカフェに行ったらくつろぎすぎている #パグ



将来の夢のために使わせて頂きます。