見出し画像

自己肯定感をあげていきたいねっておはなし。


今まで
競争の世界で生きてきて
常に比べられることが当たり前でした。

新しい世界に飛び出して、比べられることもなくなって
ゆったりまったりと、生きています。
それに慣れない日々で、(だって7年間もそうやって生きてたんもんね、、笑)勝手に不安になったり
このままでいいのかと恐怖に包まれます。

最近では、ゆったりまったりとした日々に少しずつ慣れてきている気はします。
これからは自分のペースで進んでいっていいんだなぁと実感。
今までは、仕事が1番で常に仕事のことを考えていたけどこれからはプライベートも充実させていかなきゃいけないなぁと思います。

でも、
やっぱり、目に見える結果として
まずはsnsの数字を伸ばしていきたい。
みんなと楽しみながらもっともっと。。。

笑顔いっぱいにね。

YouTubeのチャンネル登録者数をまずは、5万人!
そして10万人、20万人と増やしたいですね!
Instagramも15万人!20万人!!と増やしたい!
"朝長美桜"という名前を存在を、知って頂ける機会を増やせるようにわたしももっともっと頑張ります!!

少しは焦ってもいいのかなと
自分に自信をつけるためにも、自己肯定感をあげていくにもわたしにとっては大切なことなのかなと思いました。

基本的に、昔から自分に自信を持つことはできないし
わたしなんかが、、って思ってしまうことはたくさんあります。
そうならないためにも、いや!わたしでも大丈夫だよ。と自分に言い聞かせる為にも頑張りたいなぁと思っています。

言葉で表現するのが少し難しいけど、。

あとは、プライベートでは
趣味を見つけて没頭できることを探しています。
なので、最近メモにやってみたいことチャレンジしてみたいことを書き出しています。
書き出してみると意外とたくさんあって、、!
新たな発見!
小さなことから少しずつチャレンジしていけるといいなと思います。

将来の夢のために使わせて頂きます。