見出し画像

たるとくんの反抗期🐶

2021年半分終わりましたね〜!!
最近では、少しずつ色んなお仕事をさせて頂いていて
嬉しい限りです☺️

6月は、お仕事をしながら
プライベートも充実していました!嬉しい☺️!!
卒業をしてからは、仕事もプライベートも満遍なく充実させていきたいと思っています。

美容に気をつけて、自分磨きに励んだり、愛犬たるとくんとの生活🐶

たるとくんは、6月は反抗期でした、、
わんちゃんにも反抗期があると、ネットや色んな記事などで理解はしていましたがここまでとは、、( ; ; )
本当に凄かったです。笑
わんちゃんの反抗期、ナメてました、、😂

例えば、名前を呼んでも知らんぷり。
おもちゃを投げても知らんぷり。
今までできていた、トイレも全然違うところにしたり
わたしのベッドなどにしたり、、、
いやぁぁぁ!!!凄かった。
流石にどうしていいのか分からず、涙することも😌🍃

こちら反抗期真っ只中のたるとくんの写真です💁🏼‍♀️

画像1

こんな、たるとの表情は初めてでした笑 キリッとしています。。

しっかり、1ヶ月間。反抗期のたるとくんと向き合って
無事にやっと1回目のたるとくんの反抗期は終わりました。。
良かった〜〜〜〜☺️

振り返ってみればこの機会に、2人で本当に成長できた気がするし、ありきたりな言葉を使うと
絆が深まった気がします。。

今は、たるとくんも優しい顔つきになって
こんなにも変わるのか!!!と驚いています。こちら今のたるとくんです💁🏼‍♀️

画像2

最近は、ご飯を食べ終わったら、お皿を持ってきます😂かわいい♡

甘えん坊で、かまってちゃんな可愛いたると🐶
愛おしさでしかないです。

名前を呼んだら振り向いてくれるし、おもちゃを投げても取ってきて、トイレもしっかりできるようになりました!
たまに失敗することもありますが、、、それは全然おっけー!
本当に良かった〜〜可愛い〜〜

一人暮らしを頑張れているのも、たるとくんのおかげ。
本当にありがとう。と言う気持ちです☺️

また、成犬になるにつれて反抗期がやって来ると思うけど
今回の反抗期を思い出して、
このnoteを読み直して、強い心を持って向き合っていきたいなと思います。😂

画像3

7月からも2人暮らしを楽しみます☺️🍃

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

将来の夢のために使わせて頂きます。