見出し画像

報告があります。

東京に引っ越してきましたー!!

ずっと、いずれは東京を拠点に活動したい!と思っていました。
色んなタイミングをみて、スタッフさんたちと話して
このタイミングでお引っ越ししました!

わぁぁ!!ドキドキ。


そして、初の一人暮らしです。
今まで7年間、アイドル活動をしていて東京と福岡を行ったり来たりしていましたが
その時とはまた全然違うなぁとオドオドしています。。
慣れない日々です。

何日か過ごしてみてやっと、色んなことの実感がでてきました。
今までずっと実家で過ごしてきたので
凄く不思議な感じです。ふわふわ

まだまだ
寂しくて涙が止まらない日々もありますが、、笑
若干、ホームシックになっていますが、、笑
なんとか頑張っています。

きっと、
活動もしやすくなると思うし出来ることが増えていくと思うのでより一層頑張っていきたいと思います。

応援して頂けると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
がんばるぞ〜〜!!

将来の夢のために使わせて頂きます。