見出し画像

2022年、あけおめです。

Happy New Year.
明けましておめでとうございます🎍

私、年女です🐯虎です🐯

画像1

お正月休み、楽しんでいるでしょうか?☺️
だらだら〜ゆったり〜
休めているでしょうか?

画像2


2022年を迎えた瞬間は、変わらずSNSでした。笑
毎年恒例です😎
そして、ハイタッチしました🤚🏻

仕事もプライベートも大切に楽しく生きていきたいです♡
Amyをもっともっと沢山の方々に知って頂けるように、愛して頂けるように全力を尽くしていきます。
次のPOP UP STOREも決まっていますし、
いつか常設店舗を持ちたいという大きすぎる夢もあるので、近づいていけるように叶えていけるように頑張ります。

皆さんのおかげで、Amyがいろんな方々に知って頂けたり、POP UP STOREをさせて頂けたり
確実に少しずつ進んでいます。
本当にありがとうございます!

Amyの世界観を作り込んでいけるよう、
"可愛い"を表現していけるように、producerとしても
成長できる1年にしたいです。


あとは、変わらず周りの方々に恩返しができるようにこれからの活動をしていきたいです♡

2021年もよろしくお願いします!


P.S.
Amy Happy Bag即完でした🥺
本当にありがとうございました!新年早々、凄く嬉しい気持ちでいっぱいでした、、( ; ; )!
1月6日より順次発送いたします。届くまで楽しみにお待ち下さい❤︎

将来の夢のために使わせて頂きます。