見出し画像

お知らせです!

先日のnoteに書いた、お仕事は、、

テレビ収録でした☺️

BSフジ もしやと考えるなるほど!なっとく塾 に
色んなご縁があって、出演させて頂きます。

初回放送は4月24日16:00〜です。

お話を頂いた瞬間から緊張していて、不安もいっぱいでしたが共演者の皆様が本当に暖かくてお優しい方々ばかりで本当に助けられました。。ありがとうございました。

頂いたチャンスなので、頑張りたいと思います。
自分のペースでリラックスしながら、
今の私にできることをして、
共演者の皆様から色んなことを学んで成長していきたいです。

ぜひ、皆さん見て下さいね〜〜

そして、昨日YouTubeをアップしました☺️
ずっと編集をしていて、なかなか進まなくてやっと終わりました!!
お待たせしました。。

3月【購入品】まとめ#お気に入り紹介🌷

たるとくんと2人暮らしを始めて、最初はたるとに付きっきりの1日1日を過ごしていましたが
最近では、自分の時間の過ごし方が分かってきたので
合間を見つけて編集したり、しなきゃいけないことを進めていこうと思います☺️
頑張ります!

4月もあと半分ですね🌿
健康第一で、生きていきましょう。

将来の夢のために使わせて頂きます。