見出し画像

逃げるな自分!!

こんにちは

今私は絶賛絶望中です。

twitterのフォロワーは減り、記事はうまく書けない

でも続けないと意味がないんだよ!!!(自分に言い聞かせてます)

続けて慣れてやっと物に出来るんだよ!! 

わかってるなら動け!行動しろ!考えろ!!継続しろ!!諦めるな!!(自分に言ってます)

私は結構飽き性です。続けることがあまり得意ではありません。

そんなの甘えに過ぎない!! 飽き性だ? そんなこと言ってる間にどんどん時間が減っていくぞ!!

本当にそうです。時間が減っていくだけ・・・・

自分は将来自分の力で生きていくと決めています。

だからこんなことでつまずいてはいけない!!

自分の目標から逃げるな!!!

逃げるな!!!

何があっても逃げるな!!!!!

逃げ道を作るな!!!!!

逃げ道を作ったらそこで終わりだ!!

確かに今は辛い、でもそれは私だけじゃない

他の人もいるだろう

その人たちに負けないよう逃げずに頑張ってみろ!!!(自分に言ってます)

今とても苦しいです。泣きたいくらいです。

でもそんなことを言ったって何も変わらない!!

考えて動くしかない!行動していくしかない!!頑張れ自分!!

今この状況から這い上がれるかで未来が開く!!!

だから逃げ道を作ろうとするな、逃げ道があると思うな。

自分を信じどうやったらこの状況から抜け出すかを考えろ。

頭の中を整理して、気持ちの整理もしろ!

そしてすぐ切り替えろ!!

まず落ち着くんだ。深呼吸しろ そして頑張れ!!

逃げずに這い上がれ!!






今回は自分のことについて乱暴に殴り書きました。

読んでくれた読者様こんな記事ですみません。

自分の逃げ道を塞ぐために書きました。

こんな記事をもう書かないよう努力します。


最後まで読んでくださった読者様ありがとうございます。



お気持ち程度で構いません。