見出し画像

6月3日(水) 今日のシナリオ

昨日のシナリオ3つ挙げておいて、1番意識していなかった所が来てしまいました

そこで既にイメージ通りではなかった所に立て直しも困難で最後まで掴めなかった感覚です

軌道修正出来ませんでした

昨日の動きを見ると何度もストップロスを巻き込んだ形でしょう

気合いを入れて売った方いましたね(私もその一人です💦)

この流れに乗れた方凄いなー

今日も更なる買いでしょうか

昨日の高値を越えると137半ばから後半に向けての動きもありますね

売り派としては厳しい展開が続いていますが、皆さんが買い込んで上がりづらくなるのを待ちます

昨日のトレード結果


6/2 16:40 売り GBPJPN 134‚976
6/2 17:39 決済     135‚192

6/2 17:55 売り GBPJPN 135‚194
6/2 18:47 決済     135‚487

6/2 19:51 売り GBPJPN 135‚311
6/2 21:08 決済     135‚595

6/2 22:37 売り GBPJPN 136‚107
6/2 23:28 決済     136‚469

約-126pipsの損切り···
連日の損切り祭です
危うく三桁いきます·····

頑張ろ

#FX #fx #fxtrading #technicals #daytrader #daytraderlife #pips #chart #GBP #gbp #ポンド円 #ボリンジャーバンド #スーパーボリンジャー #MACD #為替 #投資

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵