見出し画像

[ゼレンコ医師] コロナはケルセチン、亜鉛、ビタミンC、ビタミンDの組み合わせで撃退できる

ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ医師は、医師として20年以上の経験を持ち、高リスクのコロナ患者の生存率を99%にするゼレンコ・プロトコルを創案した。その功績から2021年のノーベル平和賞の候補者に選ばれた。

ゼレンコ医師は、ケルセチン、亜鉛、ビタミンC、ビタミンDの組み合わせで個人でもコロナ対策ができると言う。

「亜鉛はコロナウィルスを撃退できる。亜鉛が弾薬であるとすれば、ケルセチンとビタミンCはその弾薬をターゲットに向けて発射するための拳銃だ。そして、ビタミンDだが、体内のビタミンD3のレベルが50〜70あれば、コロナによる入院と重症化のリスクをほぼなくすことができる。」

ゼレンコ医師はこれらすべての要素を配合した免疫サポートサプリメントを開発した。日本からでも入手可能なので、詳しくは下記の記事をみてほしい。

「あなたがコロナで死ななければならない理由があるとしたら、それはあなたの医師か、あなたの政府の過失によるものだ。この2つの原因以外であなたがコロナで死ななくてはならない理由はない。あなたには医師や政府の許可は必要ない。自分で解決策を手に入れられるのだから。それは、同時に、医療ファシズムによる圧政への解決策でもあるのだ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?