見出し画像

食べたいモノ食べたら幸せ。@ジョリーパスタ

今週は夫の仕事が忙しく帰りが遅いというので
ひとり外食をすることにしました😋

以前、kikiさんが
美味しそうなつぶやきをしておられたので


ジョリーパスタへいくことに!


オススメを食べるしかない!と思い
「窯焼きチーズパスタ」を注文!

“窯焼きチーズパスタ” クリーミーボロネーゼ


お腹が空いていたので前菜も注文!

アンティパストミスト


しばらくしてから
おすすめデザートも注文!!

ドルチェミスト(アモーレポレンタ&ティラミス)


すべてをたいらげて思ったこと、


うまい!!!食べすぎた!!(笑)


全部で1557Kcalの夕食でした。

美味しかったからよしとします。



生理前、生理中は食べたい!と思ったモノを
食べるようにしています。
今日の夜は近所の美味しいイタリアンで
ピザをテイクアウトしようかな。

エネルギーチャージできたら
またトレーニングと食事管理に励みます!



☆おまけ☆
ジョリーパスタばチェーン店ですが
ちゃんとメニュー表の写真どおりの商品が出てくるのでスキです。
盛り付けや見た目が美しく
ていねいな仕事ぶりが伺えます。
感動します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?