見出し画像

2022.06.26 徒歩1分に遅刻しかけた話

こんにちは。

今日も今日とてTOEICを受けてきました、ともむーんです。

5回目の受験にして初めての名大。ともむーん宅、冗談抜きで名大の敷地まで徒歩30秒なんですよ。そんで今回受験する教室棟もまあかかって3分。1分は少し盛ったけど本当にそんなもん。

そんな近い会場、遅刻する訳ないと目覚ましも受付開始時刻くらいに掛けていたら、、、見事に遅刻しかけました。危ない危ない。名大での生活も4年を越える訳ですが、学内をあんな一生懸命走ったことはないでしょう。

まあそんなこんなで無事受験。今回は院試に使えないっぽかったのでだいぶ気楽に。いつも以上に勉強してなかったしね。いつもだって洋画見てるだけだろとか痛いとこ突っ込まないで。

午後は後輩に少し茶々入れてから即日設計の練習。制限時間4時間でしたが、3時間の時点で飽きと諦めでやめて帰ってきました。明日気楽に直しでもしようと思います。パースに関しては手で描いたことがないので要練習みたいです。

とまあ午前に午後にと良い感じにストレスを溜め込んだので真夜中に走ってきました。ストレスを感じることは死ぬほど嫌いですが、ストレスを感じている方がいろいろ成果が出やすいのかもとか思ったりしている次第です。

今日はそんなとこです。明日は他大学の研究室との合同ゼミらしいので少し大人しくしています。おしまい。

2022.06.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?