見出し画像

2021.08.08 ワクチンの副作用

こんにちは。

ワクチン接種の副作用で一日中寝込んでました、ともむーんです。

いや、割と高を括ってたらやられましたね。

恥ずかしながら本日は朝帰りだったのですが、熱は出るし頭は痛いし腕は痛いし。もう散々ですよ。

そんな感じで午前中は爆睡していたので生産性ゼロ。こんなにダラダラするのが気持ち良いとは。

そんでもって午後。少し散らかっていた部屋を掃除しながら、アマプラとYouTubeを行ったり来たり。つまり生産性はゼロ。

明日は何をしよう。映画も見たいし、少し出かけたいとこもあるし、買いたいものもあるし。

最近やりたいことが多すぎて困り果ててます。そして、やらなきゃいけないことから目を背けまくっています。人生って難しい。終わり。

2021.08.08

P.S. 腕が痛いのは本当です。

贖罪として朝帰りで唯一得たものでも載っけておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?