見出し画像

2022.08.19 「やわらかい」空間がわからなかった餓鬼

こんにちは。

博士前期課程一般選抜試験の全日程が終了しました、ともむーんです。

出来はぼちぼち。周囲との比較したら良いとは決して言えないけど、自身の最高到達点にはいけたかなと。

思えば4年前、「やわらかい」空間を一ミリも想像できなかった餓鬼が、たかが4時間で平面図2枚、断面図1枚、立面図1枚、それにパースとダイアグラムと題名まで考えられるようになったんだから。大したもんだよ。

たらればを言い始めるとキリはないけど、昨日今日持ちうる全てのことはできたと思う。

答え合わせしてだいぶノイローゼ気味だけど、もう終わったことだし、なるようになるだろ。落ちたら起業でもしようかな。

とりあえず毎日10時間勉強、ど深夜帰りの生活は一旦終わり。割とインカレ差し迫っててやばめ。おしまい。

2022.08.19

P.S.仲良くしてくれた一個下の子たちに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?