見出し画像

2021.09.12 全集中ってなんなのさ

こんにちは。

人生で初めて鬼滅の刃を見ました、ともむーんです。

去年流行りに流行っていた鬼滅の刃ですが、何を隠そう一度も見たことがなかったんですよね。まあ流行ってると見たくなくなるよね。さすが天邪鬼。

そんな訳でテレビ放映されていたので全集中して見てやりましたよ。家だとテレビほとんど見ないくせに。

鞠投げる人と戦ったり、手に目がついてる人と戦ったり、禰󠄀豆子が鬼じゃなかったり、鬼なのに人間の味方だったり。なんも知らないまんま見るもんじゃないなってことがわかりました。

アマプラにアニメがあるようなので暇なときに一気見しようかなと思います。

これは余談ですが8時過ぎに寝落ちしました。全集中とは。

全集中って集中しないことなのかも。無意識の意識的なね。違。

2021.09.12

今日は推しのインスタライブを見ながらの山ランチでした。最高かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?