見出し画像

2022.09.03 夏休み始まり

こんにちは。

これから夏休みが始まります、ともむーんです。

今日から勤務はたったの二日。しかも有給も目一杯申請済み。楽しい楽しい一ヶ月の始まりです。

卒制&卒論の中間発表終わって、院試勉強して、院試終わったと思ったらほぼ毎日労働して、インターンにも参加して。このくらいのご褒美は妥当だよね。うん、そうだよね。

とりあえず飛行機楽しかったです。フライトは一時間くらいがちょうどいいです。


昨日からいる高校の同期が一日オンラインで学会参加していたので、その傍らでずっとダラダラしていました。明日からは現地参加らしいです。頑張ってください。

今夜はだいぶ時間がありそうなのでアマプラで解禁されたトム・ホランドのスパイダーマンを二作見ようと思います。人前で泣かないように頑張ります。おしまい。

2022.09.03

P.S.合否通知は今日家を出る時点では届かなかったので新しい家主に任せる形になります。これで落ちてたら今世紀史上最高に気まずいです。

そもそも今の状態はメンタルヘルス的によろしくないです、まじで。そのせいで歯軋りも相当うるさいそうです。同居人より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?