見出し画像

2022.10.17 逆上がりができない

こんにちは。

ゼミのない月曜日でした、ともむーんです。

ありがたいことに関係各所からご連絡いただけているのでそれの処理をしつつ、バイトとかもしつつ、部活にちょろっと行ったりもしました。

少し思うところがあり筋トレを始めようと決意したともむーん、とりあえずトラックにあった鉄棒で遊んでいましたが、まさかの逆上がりと懸垂ができないという悲しい現実。

できる人すごいなってずっと思すくらいには自分ができないのは知っていたけど、隣で後輩が悠々とやっているのを見ると軽いショックを受けます。

このオフシーズンは少し筋トレを取り入れてみようとさっき思いつきました。今までは筋トレを毛嫌いしている節があったのですが、クロストレーニング的な感覚でやってみようと思っている次第です。速い人たちもけっこうやってるからね。

今日はそんなとこです。自分の運動神経の悪さを痛感しています。おしまい。

2022.10.17

P.S.昨日酔った勢いでカップヌードルを食べました。特大ニキビができました。激しく後悔しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?