見出し画像

2021.07.22 いいね。

こんにちは。

朝の起床よりも昼寝からの起床の方がよっぽど寝起きが悪いことに気づきました、ともむーんです。

もう日付も変わっちゃったし、眠いのでサクッと。

とりあえずこれだけ伝えたい。

画像1

おわかりいただけただろうか。画像下方、いいねの欄にsou_fujimotoの文字があるんですよ。

え、伝わりますか。自己満なので伝わらなくてもいいんですけど。

まじで興奮しますよ。あの藤本壮介さんからいいねもらったんだから。確かに藤本さんはSNSで頻繁にいいねとかリツイートとかしてるけど、それ差し引いても興奮します。

っていうのが今日の良かったこと一個目。

んで、もう一つ。

画像2

人気店のスコーンがたまたま買えました。月に十日も営業していないお店、しかも営業日はランダム。普段なら長蛇の列ができているはずなのに今日は誰一人いない。

少し不思議に思いながら店内入ってみたら今は予約制のみっていうのをオーナーさんから教えてもらいました。連日の真夏日の中でお客さんを並ばせる訳にはいかないというお店側の優しい配慮ですね。

当然予約してなかったので買えないかと半ば諦めていたところ、少し多めに作っていたらしくて予約分の余りを売っていただけました。

お店の雰囲気もオーナーさんの人柄もプレーンスコーンの味も全部良い感じだったので是非。


そんな良い感じの日だったのに夜散歩していたら下痢に襲われ、2回もトイレに駆け込みました。めでたしめでたし。


2021.07.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?