見出し画像

2022.10.04 趣味にしていきたい

こんにちは。

一限にちゃんと間に合いました、ともむーんです。

その前に数ヶ月ぶりの朝スイムに行けました。全部褒めてほしい。

一限だけ受けておうち帰ってきてお昼寝してたら某黒い猫系の方からカメラが届きました。歓喜です。セットアップの仕方とか少し戸惑ったけどなんとかなりました。研究そっちのけでのめり込む所存ですので、よろしくです。

たかだか90分だけのために職場に向かった訳ですが、これを何回もやられると時間効率悪すぎるのでやめてほしいと思う昨今です。半年したら職場を変えるのもありかなとか思ってます。おしまい。

2022.10.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?