見出し画像

2022.02.07 プチ炎上した二年前

こんにちは。

同期の設計を手伝えているのが忙しくも楽しいです、ともむーんです。


二年前、コロナ禍が始まった直後。楽しみにしていた初マラソンが中止になりました。

良い感じで練習を積めてたのでウキウキで待っていたところに中止の通達。スマホを思い切り投げつけたのを今でも覚えています。

その直後にイライラしすぎてツイッターで大人に噛みついてプチ炎上。いい大人が20歳のガキを必死に叩いているなと当事者ながら俯瞰して見ていました。

あれから二年。同じ大会がまた潰れました。

良くも悪くもコロナ禍に慣れてしまったため、あまり悲しみはありません。まあそうなるんだろうなって思っていましたから。

一時の感情で人に噛み付かなくなったのは成長かもしれませんが、かつての情熱が自分にはないのかと思うと少し複雑です。

期待しないっていうのは平和かもしれませんが、安牌を切り続けるようなつまらない人間にはなりたくないなと思いました。

その辺がこの二年間の変化です。

2022.02.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?