見出し画像

2022.09.14 2ヶ月ぶりの同級生

こんにちは。

日本の鉄道網の素晴らしさに感動しております、ともむーんです。

朝は高松にいたのに、直島観光もしながら18時前には東京駅にいるんだから。これほど時間効率の良い移動手段があっただろうか、否ない。ちなリニアはその上をいく模様。

弾丸すぎた直島のことも書きたいけど、今日のところはやめておこう。そう、面倒臭いから。写真だけ載っけよ。

中学の同級生とご飯ですんごい楽しみにしてたと言いたいところではありますが、たかが2ヶ月ぶりなので特に何もなく。ただただ楽しかったです。ちなみに年少さんからの仲だったりします。

たかが2ヶ月とは言えど、双方怒涛の2ヶ月だった訳で。話は盛り上がっていたと自負しています。まあそんな話なくても全然楽しかったんだろうけど。

もう一人来る予定でしたが、ドタキャンされました。ぴえん。まあ暇で暇でしょうがない学生とは違うから、しゃーなし。年末に期待ですね。果たして年末、僕は時間があるのでしょうか。卒論と卒制に追われるともむーん、乞うご期待です。おしまい。

2022.09.14

P.S.東京駅の交差点で大学時代の先輩にばったり会いました。インテリヤクザに絡まれたかとちびっちゃいました。また飲みに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?